~メイプル冒険記~

オンラインゲーム「メイプルストーリー」をやっている鬼不腎ののんびり日記です



スポンサー広告 |

危なく。。。

こんにちゎw鬼不ですw

危なく3月分を飛ばしてしまうところでした(

今一斉下校で部活が休みなので暇をもてあまして書いてるところですw

とりあえずめいぽー

とはいえ書くことがなぁ。。。

そうだそうだw最近弩にはまっちゃいました(

だって面白すぎなんだもん(

まだプログレス上げてないからダメにばらつきがあるとはいえクリティカルが出れば最高900はでましたw

俺って弩が合ってるのかな・・・

今は34ですけど結構すぐレベルが上がっちゃうかもですね・・・

とまぁこんな感じですー

それではまた今度ーw

 


めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

BGM

こんにちゎ、鬼不ですw

大したことではないんですがBGMつけときましたw

勝手に流れないようにしてるんで気分でよろしく(

今日はこれだけーw

でゎまた今度w


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

教科書が、、、

こんにちゎw鬼不ですw

期末テスト近いのになぜかPC使ってるとか、、、、orz

ま、まぁ理由はあって、、、

学校に教科書をおきっぱなしにして勉強が出来ないというのは秘密^-^

部活も休みだから2時半頃に帰ってきて勉強しよう!と思った瞬間学校にあることを思い出したという、、、

暇だから適当にSS作ったり着せ替えしたり。。。

まぁこんなのを作った、ということで一応これ貼ります

表紙1

もういっちょ!

表紙2

http://wmw.xrea.jp/←Went My Way sに感謝w(これで『Went My Way』をクリックして飛べればかっこいいのに)

まぁとりあえずこんなところ

勉強は明日からだね^-^

まぁ期末近いからめいぽはIN出来ないんですけどね@@;

でゎでゎさよぉならぁw

 


学校 | コメント:1 | トラックバック:0 |

1月の飛ばしちゃった^-^

こんにちゎ、鬼不ですw

題名の通り1月の間記事は書かなくて飛ばしちゃいました(

おかげで広告とか張ってあったし@@;

こんなのとか書いてありましたよ@@;

 


だそうです・・・Fc2でブログを書いてる人は気を付けるように!(ぁ

そしてめいぽ記事

この前の3連休ありましたよね?

その8時~10時まで経験値が2倍(サクチケある人は4倍)らしいです

NEONは何をやっているんだろうね^-^200レベ達成者を増やしたいのかよ、、、

まぁ俺はその3連休の6時間を斬りで過ごしましたw

聖魔は一時休止かもですね@@;

斬りのサク切れたら多分戦士やると思いますし、、、

まぁ今日はこんなところです

なんかSSが無くなって貼れないというのはいわないでください(

そういやそろそろ期末テストだからめいぽIN出来ません@@;

それでゎまた今度w


めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 |

年末ー

こんにちゎwお馴染みの鬼不腎でs

最近停止していた斬り賊を再始動しまして(戦士はどうしたんだ!という意見はするーします)今は69レベルですw

年末年始の間に3次はしたいと思ってますw

斬りは楽しいし1日1レベってのがいいですねw

とりあえずレベルUp過程を晒します

まずは65から~

斬り65
ロイドでレベルうp

66~

斬り66
こちらもロイドですねー

67~

斬り67
またまたロイド(

68~

斬り68
もう言うのがめんど(ry (→↑にいる人は何の関係も有りません

そして69~

斬り69
はぃ、最後だけゴーレムですね~(ぁ

という感じですw

一応69レベでのダメージは

斬りダメ計り1
ってかんじです(

900が3回も出てる、、、

多分72あたりで1000でるんじゃないかな。。。(カンディネ付けるから

今日はこんな感じですw

何時3次転職が出来たかは後ほどw

でゎでゎ充実した年末年始をwさょぉならぁw


めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
